佐藤の会

CF第2弾 佐藤の会|NEW ERA® 募集終了のお知らせ

2023年11月08日

2023年9月15日より行ってきました、米国のヘッドウェア&アパレルブランドNEW ERA®とのコラボレーション第2弾は、2023年10月末をもって募集を終了いたしました。

今回の第2弾は、NEW ERA®を代表する人気モデル「プルオーバーフーディー」と「半袖 オーバーサイズド コットン Tシャツ」の製作を企画したもので、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにてご支援をいただきました。

目標に対して98%と、100%までは惜しくも届きませんでしたが、多くの皆さまにご好評をいただき、たくさんのご支援をいただくことができました。
ご支援をいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回のクラウドファンディングは、集まった支援金額に関わらずプロジェクトを実施する「All-In」方式であるためご支援いただいた皆さまに、リターンアイテムであるフーディーまたはTシャツをお届けいたします。

発送は、当初の予定どおり2024年3月を予定しております。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

堂々と忍ばせた「さとう」ロゴで全国の佐藤さんが、「佐藤」の特別感を楽しんでいだだける日を佐野市、佐藤の会事務局共に楽しみにしております。

なお、ご支援金額の一部に当たる寄付事業につきましては詳細が決まり次第、CAMPFIREの活動報告や佐藤の会メールマガジン等を通じて報告をさせていただきます。その際、寄付事業へのご参加もぜひご検討ください。

今後とも、佐藤の会をよろしくお願いいたします。