佐藤の会

【佐藤の会】クラウドファンディングプロジェクト第2弾 募集開始!佐藤の会|NEW ERA® 

2023年09月15日

「佐藤さん」がブランドになる、特別なウェアをあなたに

佐藤の会は、米国のヘッドウェア&アパレルブランドNEW ERA®とのコラボレーション第2弾を、本日9/15より開始いたしました。

クラウドファンディング第2弾はこちら

今回のコラボレーション第2弾は、NEW ERA®を代表する人気モデル「プルオーバーフーディー」と「半袖 オーバーサイズド コットン Tシャツ」の製作を企画し、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて募集を開始しました。

プルオーバーフーディー260着・パフォーマンスTシャツ260着の限定520着の製作を予定しています。それぞれサイズはS、M、L、XLをご用意しますが、サイズごとに製作数が異なります。サイズはお申込み先着順(上限に達し次第終了)となりますので、希望サイズでのお早めの申込みをおすすめします。商品の詳細は、このページ下部の「クラウドファンディング第2弾 詳細」よりご確認ください。

今回も第1弾のキャップでご好評をいただきました、堂々と忍ばせた「さとう」ロゴで全国200万人の佐藤さんが、「佐藤」の特別感を楽しんでいだだけるようデザインしました。

また、ご支援いただいた金額の一部は、佐藤さんゆかりの地である、「唐沢山城跡」で行われる風鈴参道の運営や環境保全活動にも活用させていただきます。

クラウドファンディング第2弾はこちら