佐藤の会

風鈴参道設営の参加者募集!

2023年06月23日

佐藤さんの祖、藤原秀郷公が祀られている唐澤山神社では毎年、
境内で涼を楽しむ「風鈴参道」を実施しています。
今年も7月15日(土)~8月27日(日)に開催されます。

この風鈴参道の準備・設営にご参加いただける佐藤の会会員の方を募集しております。

日時:2023年7月8日(土) 午前9時~正午 ※荒天延期
場所:唐澤山神社参道(栃木県佐野市富士町1409)
(集合場所:唐沢山レストハウス前)
内容:風鈴参道の実施に向けた環境整備、清掃活動、風鈴の取り付け 等

ご参加いただける方は、6月30日(水)までに、佐藤の会事務局info@satonokai.jp宛にメールをお願いいたします。

返信の際には
・お名前
・会員番号
を忘れずにご記載ください。

後日、ご参加いただく皆さまには事務局より改めて詳細をご連絡させていただきます。

佐藤の会の祖である藤原秀郷公が鎮座する
唐澤山神社の夏の風物詩に
佐藤の会の一員としてぜひご参加ください!

【風鈴参道】以前の開催風景はこちら
○唐澤山神社風鈴参道/佐野市
https://www.city.sano.lg.jp/soshikiichiran/sougou/toshibrandsuishin/gyomuannai/koho/11/kankou/1694.html
なお、この風鈴参道ナイトウォークに合わせて、
バスツアーを計画中です。詳細が決まりましたらお知らせいたします。

〈下記ご注意ください〉
※集合場所への交通手段は参加者の皆さまで手配をお願いいたします。
※遠方からのご参加も大歓迎ですが、佐藤の会事務局で交通費の負担は致しかねます。
※活動に対する報酬等はございません。
※当日、ご参加いただいた方には昼食をご用意しております
※準備・設営の活動は体を動かすものです。体力に自信のある方のご参加をお待ちしております。
※18歳未満のみの方の参加はできかねます。ご参加の際は保護者の方と一緒にお願いいたします。
※唐澤山神社がある唐沢山城跡は国指定史跡です。ご参加の際は事務局の指示に従ってください。