佐藤の会

佐藤の会オリジナルハンコ」完成!佐野市ふるさと納税のお礼品として提供開始!

2021年11月22日

佐藤の会では、ネーム印で国内シェアNO.1のシヤチハタと「佐藤の会オリジナルハンコ」(シヤチハタ ネーム9Vivo)を共同開発し、佐野市ふるさと納税のお礼品として提供を開始しました!

本体は、「佐藤の会」の公式イメージカラーである落ち着いたネイビーカラーを採用し、本体上部(天面)には「佐藤の会」のロゴを刻印して、佐藤さん専用の洗練されたワンランク上のハンコを完成させました。
開発でもっともこだわったのは文字の書体。「佐藤」の2文字がもっとも美しく見える唯一無二ともいえる「佐藤の会」限定の古印体を採用し、そのすべてにおいて特別感を醸し出しています。

この「佐藤の会オリジナルハンコ」(シヤチハタ ネーム9Vivo)は、佐野市のふるさと納税のお礼品としてのみ扱う限定商品です。
佐藤の会の会員でなくても、どなたでも入手可能です。
佐野市に、17,000円をご寄附いただければ、お礼の品として佐藤の会オリジナルハンコをご自宅にお届けいたします。

◆さとふるでのふるさと納税はこちら
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1268685